「タイムスリップ(Ⅱ)」

5月27日6:30am

バックの中チェック、トラヤの水羊羹、お線香とマッチ。準備OK

 

空港のカウンターで・・・

7:00am・・・切符の日付は6月6日・・・?

 

頭は故郷に飛んでます・・・

現実はと言えば・・・????

 

タイムスリップ・・・

 

タイムスリップです

時間を飛び越えちゃいました

10日間も未来に飛んでいきました

 

生きてると何が起こるかわかりません・・・

事なきを得ましたが・・・不思議な体験でした

 

家に帰って、小さな自分(意識)と大きな自分(潜在意識)とで反省です

どうしてこんなことになってんだろう?

小:あなたが(潜在意識)仕組んだんじゃないの?

大:そうです

小:どうして・・・?

大:忙しすぎるから、お休みしなさい

小:脳を休めることですか

 

大:そうです・・・今どこにいますか?

小:北の果てです

 

続く

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ