「明星」

明星は金星の別名・・・

 

明るい星は金星・・・

明け方東天に輝く場合を「明の明星」「明星(あかほし)」といい、

夕方西空に輝く場合を「宵の明星」「夕星(ゆうずつ)」という

この星は昔から見慣れていて、親しみがある

美しく光り輝く星は一番星・・・金星

 

金星には・・・

アダムスキーさんの話によると人が住んでます

女性はみんな美しいです・・・

 

病院がないそうです

心がきれいだから病気になる人がいない

金星人の心はみんなマザー・テレサさんです

 

空飛ぶ円盤の基地があるとも言う・・・

金星人が乗ってきたUFOに乗せられて金星にいってきた

普通では信じられないけど・・・信じると楽しいね

 

空海さんは、真言を100万回唱えた暁に、明けの明星が口に飛び込んできた

お釈迦様は、明けの明星を見て悟った

 

2人の偉大なお坊さんが口にしたのは金星です・・・

金星は何かあるね・・・

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ