「カウンセリング」

大手メーカーで生活の糧を稼ぎました

30代初めから定年まで約30年

早期退職をして22年経ちました

 

50年以上会社にお世話になっています

まさかこんなに長くお世話になるとは

夢にも思いませんでした

 

しかし、人生は不思議です

「事実は小説より奇なり」

と言われますがまさにその通りだと

 

だって、早期退職制度を使って退職しました

にもかかわらず、

いまだに会社にお世話になっています

これは「奇なり」でしょう

 

いい意味での奇なりです

本当にツイています(笑)

 

 

会社に感謝しています

 

感謝の一つとして子会社に貢献しています

社員のメンタル支援です

 

ストレスを抱えた社員の神経を整えます

落ち込んでいる人に元気・勇気を与えます

心を積極的にすることもたまに伝えます

 

仕事の正式名は「カウンセリング」です

月に一度、

社員のメンタルヘルスをサポートします

つまり、神経系統の回復、改善、増進です

 

 

カウンセリングっていいです(笑)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ