「トレーニングの再開(完)」

トレーニングを再開したのですが

以前と違うのは外を走ってたのからジム通い・・・です

ジムで次の二つを主に行います

1.有酸素運動

2.筋肉の強化

ランニングマシンに乗って走る・・・20分

機械を使って筋肉を動かす・・・20分

ストレッチ20分

 

その日の気分や体調によって

ランニングを多くしたり、

ストレッチを多くしたりすることはあるけど

だいたいこんなもんです

 

12月の血液検査ですべてが・・・基準値内に入りました

すっかり体調がよくなりました(うまくいきすぎ)

 トレーニングを始めて4カ月が過ぎました

筋肉も少しついた感じ

腰回りは贅肉が少しとれた(ベルトの穴ひとつ分)

 

なんでもそうですが続けると効果が出てきます

 

まじめにするといいよ!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ