「人生と目的(完)」

連休三日目

 

人生・・・

人がいきると書いて人生

シンプルだね・・・これ、いいね(笑い)

 

何がいいかよくわからないけど・・・、

書きはじめたら、いま思ったネ

・・・(考える)2秒後

・・・(考え)浮かびました

 

シンプルこの言葉通り

単純・・・

素朴・・・

飾り気がない・・・

これだと生きるのが楽だね

 

逆にギラギラして、けばけばしくて、毒々しいと

若いときはそれでもいいけど・・・

年老いてくると

見た目はちょっとね・・・でもいいか(笑い)

 

あぁ、気づきました

ギラギラは輝いてるかも(笑い)

シンプルでもギンギラでもどっちでもいい

輝いて生きる

 

<輝いて生きる>、この言葉は大好きです

輝けるように努力してます

みなさんが輝いて生きられますように願ってます

呼吸を通してみんなが輝くと嬉しいです

 

人生と目的・・・三日間考えました

輝いて生きる・・・決まりました

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ