「地方での呼吸ワークショップ(おまけ」

3月26日(土) 広島・福山で呼吸ワークショップ

 

広島は僕の故郷です

生まれたのは瀬戸内の小さな島・・・大崎上島です

島はまだ少し自然が残っています

・・・少しです

 

船が着く桟橋の待合室に山田洋二監督の写真が貼ってあります

「東京家族」を撮影した時の写真

山田監督が大崎上島を選んだのは

島から見る瀬戸内海がいちばん自然だから・・・と言った

ということを人づてに聞きました

 

僕は15才まで島にいたんですよ

東京に出て55年です…ずいぶん齢を重ねました

島に帰るのはお墓参りに帰る程度・・・

でも生まれ故郷は生まれ故郷です

 

いつか・・・故郷に恩返しをしようと思ってました

そんなときに広島の福山からメールが来ました

福山に在住の門田久美さんです

 

チャーミングでお茶目な女性です

目が大きくてとても素敵です

広島のワークショップは素敵な門田さんが担当です

 

広島はあと数名で満員御礼になりますけど、

門田さんのことが言いたくて…書いちゃった

 

問い合わせ

080-4269-4835(門田)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ