「飲め、食え、笑え」

 

飲め、食え、笑え・・・

やけくそじゃないよ、気分転換です

 

梅雨真っ只中でしょ・・・

気持ちの切り変えをしようと思ったから

思い切って変わったことをしたというわけです

頭をからっぽにする気分転換法です

結果は意外といけます(笑)

 

ただ食べ過ぎると後が大変・・・苦しいです

この「苦しい」が、頭の中をからっぽにしてくれる

頭の中にモヤモヤがたまっていました

モヤモヤどころではなくなったからです

 

モヤモヤは「苦しい」に打ち消されたんです

苦しいのが大きければ大きいほど、効果があります

でも苦しいよ(笑)

 

苦しさが消えたら・・・スッキリします

嘘みたいにスッキリします

梅雨空の隙間に見える青空ではなく

真夏の蒼空のように爽快になります

 

これはやってみた人でないとわかりません

できればやらない方がいいと思います

私がやったのはたまたまです

私の月誕生日に

魂が肉体と心に大盤振る舞いをしたからです

 

常識で考えて肉体が

飲め! 食え!・・・なんてしません

自分でお金を払って食べ過ぎて

苦しくなる・・・アホです

 

魂の誘いにひっかかったんです

だって魂は食べないもんね

魂はね

じっと肉体が食べてるのを見てたんです

時々、もっと食べなさい

お金は私が出しますよ

安心して食べなさい

何を食べたと思いますか

 

松坂牛です

わかるでしょ・・・

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ