「7月のスタートダッシュ」

新たな気持ちで勢いよくスタートダッシュ・・・、

100メートル競走のスタート・・・・、

スタートが肝心ですから、勢いよく出ること

 

マラソンのスタート・・・、

スタートも大事けど、長い距離を完走することの方が重要なんです、

だから、スタートはゆっくりでいいんです。

 

あなたはどっちですか?

 

昨日、スタートを切ったんだから・・・、

つまずかなかったよね、

前のめりにならなかったよね、

スタートして、足が絡んで転倒しなかったよね、

 

 

そーすか、うまくスタートを切れたということですね、

じゃー、そのまま走っていきましょうね、

 

 

ところで、あなたは100メートル派ですか?

マラソン派ですか?

 

100メートル系は、30代、40代、50代の働き盛りの人、

何かの都合で、うまく事が運んでなくて、挽回が必要な人、

人生のやり直しをしたいけど、にっちもさっちもいかない人、

破産寸前の人、

 

やる気満々で自分を変えたい人、

どうしていいかわからないけど、生まれ変わりたい人、

鉄は熱いうちに打て、やらなきゃーいけないときにはやるといいよ。

 

マラソン系は、昔若かった人のことです(僕)、年寄は無理をしない。

 

Is that all?

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ