「7月17日の出来事」

AM5:00 ホームページに異変が起こる

「今日のラッ気ーワード」を更新する

ログインのまま、ブログを更新しようと思って

画面を見たら画面に見慣れない表示がある

 

トラブルが発生したと気づく

管理してる人(タナカ女史)に電話したいが

・・・早いよね(笑)

 

AM5:45 電話する

ちょっと・・・じゃ―なく

だいぶ早いけど1回目の電話をする

当たり前のことだけど、出るわけない・・・まだ寝ている

7時15分にタナカ女史から電話がかかってくる

 

僕:☒☒☒、×××××、☒☒☒、

タ:これから仕事にいきます(そりゃー、そうだよね・・苦笑)

僕:仕事を終えてからお願いします

 

AM10:00 何人に電話しただろう

モリヤマ、スズキ、タカハシ、ハチヤetc

会議中、出張、携帯を忘れてる人・・・

すぐに対応できる人はいない(待つしかないと悟る)

 

PM1:00 サウナに行く

タイ式マッサージを120分やる・・・心身共に充実(笑)

時間が経過するごとに、落ち着きが増してる(笑)

 

PM7:00 西新宿で呼吸のレッスン

さわやかな気分で仕事を済ませる

 

PM10:00 ホームページの修正

タナカ女史が修理をしてくれる

・・・ブログ入力、ツイッターに修理完了の報告。

 

気づき

呼吸はまさかのとき、いざというときに、効果大。

心は落ち着いておだやか、ウロタエマセン!

 

No way!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ