「いつも日曜日は仕事、でも休み」

仕事

いろいろな仕事があります

海で仕事する、山で仕事する、机の上で仕事する

仕事場は工場、畑、田んぼ、車、飛行機、船

 

時間もいろいろです

朝働く人、昼間働く人、夜働く人

 

1週間全部働く人

月曜日から金曜日まで働く人

日曜、祭日働く人

働きたい時だけ働く人

 

人それぞれです

私は・・・日曜日は仕事です

 

どんな仕事ですかって?

 

私の仕事は変わっています

息を吐く仕事です

 

息はタダです

息の仕方を教えてお金をいただくのは気が引けます

できるなら無償でやりたいのですが

あろうことか・・・仕事にしちゃいました

 

仕事ですからタダということにはならないのです

その辺のところは今日の日記とは関係がないです

関係ないのに・・・流れでつい書きました

 

言い訳するわけではありませんが

お詫びに日曜日に特別レッスンをやっています

地方から来る方には大変喜ばれます

忙しい方にも喜ばれます

ということで日曜日は仕事です

 

ところがです・・・今日はお休みなんです

 

日曜日がお休みなんて珍しいです

日曜日が休みだと随分楽です

これから日曜日は休みにするように心がけます

日曜日がお休み・・・いいね!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ