「さぁ、張り切って働こう」

ゴールデンウィークは終わりました

リフレッシュした心身で仕事です

 

 

“さぁ、張り切って働こう”

 

こういう気持ちになっていますか?

 

 

私は燃えています(笑)

 

仕事ができると楽しいです

仕事を通して、

他人の役に立てるともっと嬉しいです

 

私の仕事は呼吸を教えることです

人に教える前には必ず準備をします

準備に時間をかけます

 

この準備が私を成長させてくれるんです

準備を1時間もすれば

心はすっかりきれいになっています

 

 

きれいな心で人に呼吸を教えると

教えれば教えるほど

私の心もきれいになるんです

 

準備できれいになり

教えてきれいになるので

心はピカピカです(笑)

 

 

連休中は、呼吸をみっちりやりました

だから、教えたくて教えたくて・・・

というのは冗談です(笑)

 

 

本当は働くのが好きなだけです

今日からまたモリモリ働きます(笑)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ