「6日です」

ゴールデンウィークも今日が最後です

どうでしたか、楽しみました?

 

 

私はちょっと思考を変えました

「人が遊んでいるときに働く」

 

休みの始め2日間みっちり仕事をしました

「クリーンアップ研修」です

 

3日目は振り返りをする

4日目は月例報告書の作成

5日目は新しい企画の案作成

 

休み中もほぼ仕事をしました

 

今日が休日最後の日です

 

今日は6日です

6日は恒例の行事があります

 

私が選んで生まれ出た日ですから

祝福する日です

 

祝福は二人の私が契りを結ぶ儀式です

 

私の本体である魂と

肉体の仮の私が対面するときです

 

仮の私は、

一礼して本体である魂に膝まづいて

忠誠を誓います

 

二人の私が

二人三脚で生きる約束を

確認する恒例行事なんです

 

 

6日は二人の私が楽しむ日です(ニコニコ)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ