「気持ちよく息を吐く」

「人間関係がうまくいかない・・・・」

「仕事でイヤなことがあった・・・・」

というとき、

あなたの息は、なんだか速くなっていませんか?

 

胸が詰まったり

過呼吸だったりしていませんか?

 

「なんだか最近調子がいいな・・・・」

「仕事がうまくいって心も体も軽いな・・・・」

というとき、

あなたの息は、ゆっくり深く、落ち着いていませんか?

 

実は・・・・・

「あなたの呼吸」は

「あなた自身」を映し出しているんです

 

つまり・・・・

呼吸を変えるとあなたの人生が変わるのです

 

息の吐き方を変えるだけで

仕事も、人間関係も、恋愛もうまくいくんです

ちょっとウソみたいな話ですけど、本当ですよ

 

今までの自分の呼吸を意識さえしていなかったあなた

「は~っ」とお腹で息を吐いてみて

今日から

あたらしいあなたが始まります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ