「返信文」

読者から頂いた返信文です

5月21日『信じる力』を見た女性から・・・

 

「信じる力」

呼吸は 気づきと出会った

呼吸は 気づきとずっと寄り添って生きていたら 呼吸家になった

呼吸は 呼吸家と名乗るようになって 運気を上げた

私は いつのまにか 私を 信じられるようになった

 

私が書いた文章を短く要約してくれました

とても素敵です・・・詩的な雰囲気が漂っています

私は・・・呼吸とは縁が切れないと確信しました

呼吸は私です・・・

呼吸は一つの生命体です

呼吸は命ある限りやり続けます

 

私の感想

読者は何かを感じてくれたのだと思います

自分を信じる力に・・・気づいたと思います

気づいた途端に運気が上がるのを感じたんです

 

心の部屋には不安や心配や恐れが住んでいました

すべて捨てました・・

空き室には、明るく、朗らかな自分が引っ越してきました

不安と入れ替わりに、明るい灯りが・・・

心配と入れ替わりに、朗らかな明かり・・・

 

心の部屋は太陽のように明るくなったのです

 

と思うのであります・・・確信があります

勘ではありません・・・・確信です(笑)

 この人にエールを送ります

さらなる成長をお祈りします!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ