「5月のふりかえり」

5月のふりかえりは北の果てで・・・

心の洗濯はできました。心は落ち着いて穏やかです

 

心が落ち着いてるときは、

小さな自分(意識)と大きな自分(潜在意識)は一つになっています

とても仲が良い兄弟です。小さい自分が弟で大きな自分がお兄さんです

 

弟はお兄ちゃんに相談しました

魂を磨くために目標を決めて努力してます、

今日は反省の日ですチェックしてください

 

海に行って砂の上を裸足で歩き、

足の裏に溜まった心と体の汚れを焼箸で焼くように

焼けた砂で焼き落としました・・・

 

太陽の日差しが強くなると足の裏は熱くて飛び上がります

とてもまともに歩けません

その時は海水に足をつけて冷やしてまた歩きます。

足の裏はすっかりきれいになり、

あしごころ(足心)が芽生えてきた感じです

 

5月は7回も行きました、仕事が忙しくても

何とか都合をつけて・・・この努力を続けたいと思っています

100点満点で86点です

 

お兄ちゃんの一言

「努力賞」です・・・もっとどりょくしよう

弟の一言

ありがとうございます

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ