「6月の目標」

6月の目標は北の果てで決めました

 

新たな目標は・・・

「霊的意識」・・・テーマはこれです

ちょっと、目標が高すぎますね・・・

 

霊的意識は宇宙意識・・・

なぜこんな目標になったか?

亡き母と一緒だったもんで・・・

つい宇宙的になりました・・・

僕の魂もいずれ宇宙に帰ります・・・

 

魂の故郷は霊的な世界です・・・汚れなき世界です

神聖で清らかなところです

いまから、練習です

 

「死は悲しいことではありません。私たちが悲しむべき唯一つのことは、

自分が聖なる者になっていないという事実だけです。」

マザー・テレサのことば

 

聖なる者に近づくには「霊的」な世界・・・

宇宙に帰る準備です・・・現世的にいえば、死ぬる準備です

話が大げさになってきました(笑)

 

いつでも魂の故郷に帰れるように・・・

 

みなさんは、現実にそった「目標」を掲げてください

さぁ、6月も勢いよく行きましょう

スタートダッシュです

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ