「カウントダウン」

あと、7日です。

 

来週の今日は日本にいないんです、

大きな大陸に渡ります

・・・大陸の空は見渡す限り青い空、

・・・どこまでも透き通ってる空気

のびのびとした解放感、自由感があふれてる

 

・・・アメリカいいですね、

LOS ANGELES

・・・天使が待ってくれてる

 

ここの天使はだれだろう?

ミカエル、サミエル、ラファエル、ガブリエル・・・

気持ちはアメリカ、ウキウキしながら自転車で新橋駅へ

朝早く東北新幹線で岩手です、

 

東京駅新幹線入り口、たくさんの人でごったがえしてる

なんだ、なんだ・・・どうしたんだ?

 

嫌な予感・・・やっぱり・・・、電気の故障で遅れてる

混んでるところを避けてホームに移動する

 

腹を決めて待つ・・・待つしかないのですけどね、

呼吸でもして時間をつぶすか・・・、

まず意識を丹田に下ろして気持ちを落ち着ける、

 

軽く目をつむって早い呼吸、

ハッ、ハッ、ハッ、ハッ・・・ハッ、ハッ、ハッ

次にテッシュを右の鼻に詰めて、ハッ、ハッ、ハッ

調子は上々、まずは現実、目の前の仕事に全力投球です

 

・・・電車は1時間5分遅れで東京を出た

アメリカはどっかに消えちゃいました

 

Be punctual!Yes、sir.

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ