「August(8月)・命日」

2013年の8月は特別な月になります。

父の命日とアメリカ冒険の旅が重なっちゃって

・・・異国の土地で父に感謝です。

 

 

8月15日は父の命日です。

命日には雲の上にいる父の魂と僕の魂が交流する日なんです

いつもは新橋の我が家で父の好きなスイカとお花でお迎えを

するのですが・・・、

 

今回はロスアンジェルスで命日を迎えます、

娘のアパートだけどプール付き・・・

車は四駆・・・、日本では想像もつかない環境です

 

父の魂はびっくりするから、事前に報告です

 

<宇宙通信>

僕の魂:お父ちゃん僕です

父の魂:How are you?

僕の魂:お父ちゃん英語はなせるんですか

父の魂:Of course.

僕の魂:広島に住んでいるときは英語話せなかったでしょ

父の魂:Let’s talk about it later

僕の魂:了解

 

父の魂:Where are you?

僕の魂:Los Angeles

 

ということです、

父には日本では味わえないアメリカの自由な雰囲気を楽しんで

もらいます、お別れはロスの上空です、

ロス8月15日15:45発の飛行機で、帰国します、

この飛行機に乗ってもらい、太平洋の真ん中あたりでお別れです。

 

Good by.  See you next year.

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ