「憧れの25日」

私の憧れはイエスに出会うことです

 

信者でもないのにイエスに憧れるのは

何故なんでしょうね?(笑)

 

 

私が思うには

前世でお世話になっていました

 

 

実は、イエスには

人に知られていない空白の期間があります

 

特殊な力を身につけるため、

6年間インドで修行したんです

 

修行中は仏陀に教わります

私の想像では、きっとこのときに

イエスに一度出会っているんです

 

 

ブッダの弟子として

イエスのお手伝いをさせていただいた・・・

 

妄想かもしれませんが(笑)

 

 

私の中には

イエスと過ごした感覚があるんです

 

これがあるが故に

イエスのことが意識から離れません

 

 

25日は

イエスを思って一緒に過ごす日です

 

イエスの心を学びます

 

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ