「ファイト一発」

私は言葉を大切にします

そして友達も大事にします

 

好きな言葉はチャレンジです

そこでチャレンジの友達を考えてみます

 

まずチャレンジです

チャレンジは挑戦することですね

現実に甘んじることなく、

高い目標を設定して、常に新しいものを創り出す

不可能だと思うことに勇敢に挑む精神

チャレンジとは挑戦することです

 

挑戦、挑む、勇敢・・・

これに関連するのは何だろう?

浮かんだのは・・・スピリット

 

スピリットはやる気と忍耐を持ち合わせた優れものです

彼はどんな困難にも乗り越える力を持っています

チャレンジの仲間はスピリットです

チャレンジ、スピリットときたらこれでしょう

「ファイト」です

 

チャレンジの友達はファイト君です

ファイト君の十八番は『ファイト一発』

 

ファイト一発はどこかで聞いたことがあるでしょ

リポビタンDの宣伝です

栄養ドリンクのキャッチコピー

 

ファイト一発の背景には

努力・友情・勝利が含まれています

最近は「Have a Dream」

これを前面に出してイメージチェンジをしてます

売れ行きはいいようです(笑)

 

ファイトは元気が出る、やる気もでる

現代のストレス社会には不可欠の要素です

これで、苦難は乗り越えられます

 

今日の友達は「ファイト君」でした

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ