「今月のラストスパート」

4月も残すところあと5日

気合をいれてスパートをかけます。

意識して自分を奮い立たせます

 

ブログを書き始めてだから・・・5年です

月に1回だから60回です。すっかり板についてきました

月の終わりは必ずラストスパートです

 

5年間、1825日もやってると、

潜在意識がやれと言ってるのか、意識が意識してやろうとしてるのか、

どっちかよくわからない・・・

 

体の感覚でいうと・・・潜在意識がやってる感じです

心の中で思っただけでやる気が湧き上がってくる・・・いい感じなんです

 

「ラスト」と「スパート」に分けるともっと効果的なんです

「ラスト」と思っただけで、力がみなぎります

「スパート」と思っただけで倍の力が出てきます

口に出したら、100倍のエネルギーになるんです

ラストスパートは人生を楽しくする魔法の言葉です

 

ラストスパートのすごいところは素敵な友達を持ってることです

友達は良しさんです

良しさんは「終わり良ければ全て良し」という言葉を生み出した人です

最後の最後に一生懸命いきるとすべてOK

 

明日に、未来に希望を持たせてくれる力です

運気急上昇のきっかけになります

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ