「挑戦」

「緊急事態宣言」、今年も大変な一年になりそうです

大変な一年になりそうですと言ってみたが

いつの年も大変であるには変わりはないね

そう思ったら、「大変」はどこかにぶっ飛んで行きました

 

大変の代わりに「挑戦」が浮かんできたね

挑戦はチャレンジです

何にチャレンジするか?

人それぞれでしょう、私は目の前のことにチャレンジです

 

目の前に何が起こっているか?

それは撮影です・・・

俳優がいて、カメラマンがいて、監督がいる

私は監督です・・・撮影に夢中なんです

 

この撮影は映画のようですが違います

仕事に関わる動画撮影のことです

動画ではありますが、女優がいて、カメラマンがいて

照明係がいて、道具係もいるんです

 

一人が何役も掛け持ちしながら進めています

私は撮影の中で解説もやります

集中して腹から声を出すんですよ

一発勝負です、真剣です

 

撮影はやったことはありません、生まれて初めてです

撮影はほぼ取り終えました

仕上げに向けてスタッフが全力をあげてます

うまくいけばいいけど・・・

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ