「旅の宿(完)」

 

雪姫:ヨーロッパへ行く御予定ですか?

僕魂:はい、「エーゲ海に・・・」

雪姫:そのことで空海さんから、伝言です

僕魂:キリストさんではなく、空海さんからですか?

雪姫:空海さんが、キリストさんと連絡を取ったようです

僕魂:どういうことですか?

雪姫:ヨーロッパは治安が・・・

僕魂:なるほど、気にかけてくれてる

 

雪姫:イタリア経由でエーゲ海に行きなさい・・・

僕魂:イタリア経由で・・・

雪姫:キリストさんの弟子を一人空港で待機させてます

僕魂:空海さんがキリストさんにお願いしたんですね

雪姫:そうです、まだまだ加藤さんには働いてもらわないといけませんから

僕魂:空海さんは、そんなことも言ってたんですか

雪姫:フランスは危険でしょ、イタリアの田舎で息抜きをして、エーゲ海へ

僕魂:時期は?

雪姫:7月の終わりから8月の上旬です、10日間ぐらい

僕魂:8月ですか、8月はアメリカの予定なんですが

雪姫:秋にしてください

僕魂:エーゲ海が先ですか?

雪姫:そうです、前世の確認と来世の準備です

僕魂:来世の準備をもうするんですか?

雪姫:来世は皇室に生まれるんでしょ(笑)

僕魂:なんで知ってるんですか?

雪姫:私はあの世に住んでるのです、先がみえるんです

僕魂:まいったなー・・・

雪姫:来世はイギリスの皇室に生まれてます、三男です。

僕魂:本当ですか?

雪姫:また妻になります・・・予定ですけど(笑)

 

雪に囲まれた小さな宿・・・不思議な時間でした

 

Thanks for telling me.

 

http://katotoshiro.com/リーダークラスのご案内/

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ