「旅の宿」

秋田の温泉宿

雪に囲まれた小さな宿

窓から外を見ると雪が深々とふり続いてる

 

雪が落ちてくるのをじっと見てる・・・

5分、10分が過ぎた・・・

雪の中から雪姫が・・・

 

トナカイに引かれた馬車に乗っていきなり現れた

鮮やかな白色のガウンをまとい

頭には王冠がのってる

王冠のマークは★印

 

白いガウンのそでに「一番星」と書かれてる

白いガウンは

一点の沁みもなく、

汚れもない、

純粋な白・・・宇宙色

 

馬車も雪姫も空中に浮いている

黄金の光を放つ雪姫が僕にそっと話しかけてきた

雪姫: しばらくです、お元気ですか?

僕魂:えぇー、はじめてお会いします

雪姫:夢の中で時々お目にかかってるんですよ

僕魂:潜在意識で・・・?

雪姫:そうです

僕魂: 前世では、エーゲ海のお城に住んでましたか?

雪姫: その時の姫・・・妻です(笑)

僕魂:あぁ、思い出しました。ご無沙汰しています

雪姫: その節はお世話になりました

僕魂:ところで、何か困ったことでも?

雪姫:いいえ、「空海さんの伝言を持ってきました」

 

To be continued.

 

http://katotoshiro.com/リーダークラスのご案内/

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ