「苦悩」

お元気ですか?

生きてるといろいろあります、運気を良くしましょう。

 

気力・活力の乏しい人、あなたのための日です。

苦しんでる人、悩んでる人、あなたの日です。

 

苦楽は過去や未来にあるのではない。現在にある。

「苦悩はしばしの間なり」。

 

 

苦悩とは、あれこれと悩むこと、苦しむこと。

思い詰めてる状態、思い煩ってるときです、

(本当はあなたが成長するときなんです)

 

思い詰めてる状態は、そのことを一途に考えて、思い悩んでる

重く暗く一途に考えてると悩んでくるね

「不安」な気持ちになったら大変・・・苦悩だね

「心配」な気持ちになっても大変・・・苦悩だね

 

考えを変えて、

「明るく」一途に考えると・・・悩まないです

「朗らかに」一途に考えると・・・悩みません

 

こうやって書いてみると、

苦悩のあなたでも結構冷静に考えられると思うけど・・・

ばかばかしいね・・・、笑っちゃうね・・・

簡単ジャン・・・苦しむことないじゃん

 

25日はイエスが生まれた日です、24日はお願い事をする日です

ちょっと無理がありますが、やりましょう

5本指の靴下を用意してください

靴下の中に5つの悩みを書いて入れてください

枕元に置いて寝るだけです

イエスが解決してくれます

 

This is exciting!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ