「7月も3分の1が・・・」

速いね、

あっという間に時が過ぎていく感じ。

 

昔、風速40メートルという言葉が流行った・・・?

 

石原裕次郎さんの映画、「嵐を呼ぶ男」・・・この中に出てくる、

違う・・・、違うね、

 

なんでこんなこと思ったんだろう・・・?

 

強い風が吹くと何もかも吹き飛ばしてきれいさっぱり洗い流してくれる

そんなことを無意識が思ったんじゃーないかな・・・?

 

 

・・・風速は、風の吹く速さ、風速計は風速を測定する計器、風車の回転速度に

より測定する。 ロビンソン風速計やダイスン風速計があるそうだ。

 

 

・・・うーぅ、ん。

ロビンソン?

・・・・

デフォーの小説、ロビンソン・クルーソー・・・冒険

 

う、う、-、ロビンフッド・・・正義の味方・・・ロビンフッド

 

ロビンソン・クルーソーがいいです、

僕もうすぐアメリカに冒険の旅に行くんです

ウキウキしてるかも・・・?

 

ウキウキしてる場合じゃーないぞ、

冒険の旅、準備しなくちゃー。

 

成田エキスプレスの切符買いにいきます。準備、準備。

 

I’m not ready.

 

お知らせ

リーダークラスの募集が定員に達しました。第一期生の募集を

終了させていただきます。ありがとうございました。

 

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ