「8月の目標」

8月は英語でAugust。

Augustは、威厳がある、堂々・・・

畏敬の念を起させる。尊敬の念を起させる。

 

どうです・・・

いい響きじゃないでしょうか・・・

 

 

あなたの心に畏敬の念を仰ぐ

あなたの心に尊敬の念を崇める

 

 

ここまで書けばお気づきですよね

8月は、心に焦点をあてましょう、目標は「心」です

 

個人的な話で恐縮ですが、

8月は1年のうちでとても大切な月です

父が亡くなった月なんです

 

雲の上にいる父に向かって誓いを立てる月です

そして、厳かに実行する・・・実践を重ねる月なのです

 

お月さまは真ん丸、

三日月もあるけど、

また真ん丸になる

 

真ん丸のお月さまの様に

大きく、真ん丸に・・・

やがて豊かになる・・・

 

心を真ん丸にするぞ!

 

Ready, get set, go!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ