「7月のふりかえり」

7月も終わりです

「終わり良ければすべて良し」

 

この言葉はとても都合がいいのです、

物事は、結末が良ければ、その過程で多少の落ち度があっても

まったく問題ない。・・・いい言葉でしょ(笑)

・・・本当は、過程が大事なのですがね(笑)

 

今日はしっかり結末をつけましょう

7月の目標を今日はしっかりやりましょう

暑かったり、寒かったりしたから・・・

ボーナスが少しだったから・・・

寝不足だから・・・

 

あなたのことですよ、目を覚まして・・・

今日やれば、来月はきっとできるから・・・

うまくいってる人は、来月はもっと志を高くする

 

僕はどうだったかですって?

言うまでもないこと・・・充実してます

何年もやってますから、骨(こつ)を掴んでるんです

 

骨は一つ、毎日ふりかえりをする

朝、起きたら顔を洗うように毎日ふりかえりをする

 

「目標」から意識を離さないことです

目標を「手に書く」「腹に書く」「足の裏に書く」etc

・・・期待してます!

 

Do it yourself.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ