「水沢温泉205号室」

AM4:00 朝のお勤め

 

ここには山の神がいると言われてる

外は闇・・・

 

西を背にして坐ると前には大きなガラス窓。

一面に空

右手にこんもりした山

山にはうっすらと霧が

霧の中に山の神が・・・

 

山の神に僕の魂は問いかけた

魂:おはようございます

神:おーお、見慣れないね、どちらから・・・

魂:Toukyouから

神:緊張しなくていいよ

魂:はい、返事が返ってくるとは思わなかったので

 

魂:神様はここで何をされてるんですか

神:ここに住んでる人々をお守りしてるのです

魂:どうやって守るんですか

神:祈ってあげるだけです

 

山の神と1時間ばかり話をして神との友情へのステップを教わったのです

①神を知ること

②神を信じること

③神を愛すること

④神を抱きしめること

⑤神を利用すること

 

7つのスッテプがあるのですけど、夜が明けちゃった

・・・続きはまたの機会に

 

心はさわやかですっきり、いい朝です

 

It’s breezy today.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ