「11月のふりかえり」

あっという間に過ぎました

月日が過ぎるのが早く感じることはいいことなのか、

・・・悪いことないか?

早く感じてるのは充実してる証しかも・・・

同時に死に近づいている・・・まぁ、いいか

 

11月はいつもとちょっと違った充実感がありました

一つは、加藤家の役に立った(ビルの改修工事をやりました)

シャッター交換工事、トイの交換工事(1階から4階までの)

4階ガラスブロック工事(足場を立てた大掛かりな工事)

 

一つは、鏑射寺の中村和尚さんに1年ぶりにお会いした

一つは、政木和三さんが前世で住んでいた竹島に行った

 

どれ一つ欠いても充実には届かない大切なものばかりです

中村和尚さんは霊的意識に目覚める為に欠かせないお人です

「愛染祭」にお会いできたのはすごく嬉しかったです

 

政木先生は中村和尚さんにお会いできるように導いてくれた人

和尚さんについていきなさいと後ろから押してくださった人です

お二人とも波動が高いお人なんです・・・本当です

 

そうそう、横尾美術館に行ったのも貴重な体験でした

魂はちょっと驚いたようですけど・・・素晴らしい人です

 

仕事はばっちりこなしました

本当に充実したひと月でした・・・

あらためて私の守護神に感謝ですね

 

ふりかえりは

魂を成長させるために必要な気づきの場

人格を向上させて役に立つ人間になる気づきの時

皆さんはどうでしたか

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ