「12月の目標」

2016年最後の月です

思い切って大胆にいくか・・・

控えめに厳かにいくか・・・

 

どちらもいいのですが・・・

ここは横尾さんの真似事をするチャンス・・・

横尾美術館に行った時の刺激がまだ残ってるうちにやってやろうじゃないか

という気持ちになりました

 

横尾さんは「天才」と呼ばれているようです

確かに天才かもしれないが、私の印象は努力家ですね

 

というのは・・・

美術館に「天才」に関わる本がずらっと並べてる

それも並みではない、60冊くらい・・・もっとかも?

全部読んでます・・・なんどもなんどもね

天才に向けて努力したのです(間違いない)

 

そこで私も遅まきながら横尾さんの真似事をする(笑)

まぁ、遊び心です・・・

天才の真似ごとではなく芸術・・・大げさですけど

絵に触れてみると・・・

 

2016年はおかげさまでここまでは上出来です

最後の12月は・・・おまけ

 

12月の目標は「絵心」

内容は「絵心に狂う」

一日1枚描く

これでいきます

 

皆さんはどうされますか?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ