「絵心に狂う」

横尾美術館で見た日記と絵

絵と言っていいのかどうかわからないけど

私には絵に見える

 

絵は横尾さんが作品を描く前のもとになる図案です

デザインというのかも・・・?

図案の横に文字が書いてる・・・

 

横尾さんの魂が・・・感じ取ったことを

文字と図にしてると言った方がいいかも

正直なところは、暗くてよくわからなかった(笑)

私の想像です・・・(失礼)

これを真似してます

 

22日に美術館に行きました

日記ノートとスケッチブックを買った(すげーエロチックの表紙)

日記ノートは24日から始めました・・・今日で9日目

ノートに書く絵は潜在意識で思ったことを・・・想像で描く

スケッチブックは模写です・・・

真似るのはなかなか難しいね・・・まだ1枚です

 

模写してみて気づいた

絵は集中しないと描けないね

集中力が不可欠・・・

集中力と想像・・・宇宙力かも(笑)

 

あっさりと「絵心」と書いてみたが

想像以上のものが含まれてる・・・

夢中で描いてると・・・独特の空気になる

独特の空気は魂が喜んでるのでは・・・

「狂う」とはこういうことかな?

 

まだ始まったばかり

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ