「7月の目標」

いよいよ夏です

梅雨も開けていないのに夏だなんて

ちょっとおかしいんじゃない・・・

そんなことを言わない

 

暦の上では夏です

夏は裸がにあう

裸になって前に進む

 

裸一貫・・・

こんな諺があります

「裸一貫からたたきあげる」

「裸一貫から財を築く」

 

自分の身一つで、無一物になって一から始める

こんな気持ちになりました

とにかく裸一貫・・・何かをしましょう

 

何かを明確にするのが目標です

なんでもいいですよ・・・なんでもいいのです

裸一貫ですからね

 

あなたが望むことを言葉にしてください

短い言葉がいいです

なぜなら、覚えやすいからです

 

私は決めました『アップデート』

アップはあがるです、向上です、成長です

 

アップデートは新しくする、情報を最新のものにする

具体的には

心を入れ替える・・・心のアップデート

 

裸になって・・・スタートです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ