「9月のふりかえり」

今年の九月は雨が多かった

秋晴れには・・・ほど遠かったね

ぐずぐずした空模様の中で過ごした一か月・・・

 

明るい話題もありました

広島カープの優勝・・・四半世紀ぶり

1世紀=100年、半世紀=50年、四半世紀=25年)

これは奇跡でした・・・僕、広島生まれです

 

豪栄道さん、全勝優勝・・・これも奇跡(笑)

この二つは奇跡・・・良い刺激を受けました

 

空模様は良くなくても、

二つの奇跡で・・・

気持ちの切り替えができたところでふりかえります

 

肉体と心に問いかけた

肉体・・・やりすぎです(頑張りすぎ)

私(肉体)は疲れてます

もう少し潜在意識の言うことをきいて行動をしてください

 

肉体にお叱りを受けました

 

心・・・よくやってますよ、

精神的にはすこぶる充実してます・・・この調子でやってください

心には褒められました(笑い)

 

ということで・・・点数をつけると88

あなたのふりかえりは?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ