「ジョギング再開(Ⅱ)」

昨日は春晴れでした

(秋晴れとは言うけれど・・・春晴れと言わないかも)

 

お天道様がはっきりと顔を出してる

明るい日差しが末広がり

思春期、青春期を思い出させる

こんな想像を掻き立てるのが春晴れです

 

タイトなスケジュールの中、

11時から走りました

お天道様を頭上において

ひたひたと5キロを走りました

一度も歩きませんでした

 

走り終えて鉄棒です

懸垂を10回・・・やっとできました

もう一度チャレンジ・・・5回でダウン

まだ筋肉が元に戻っていません

 

残念だけどこれが現実・・・

 

今度はベンチに手をかけて腕立に挑戦

20回できました

まだ気力(やる気)があるのに気づく

 

気持を新たにして

芝公園から我が家までは走って帰った

いい汗をかきました(納得)

 

シャーワーを浴びて仕事です

13時から新刊本「呼吸ノート」の校正

編集者と顔を突き合わせて読み合わせです

なんとか3月末には完成させたい!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ