「力って何だろう?」

普段考えないことを考えてみます

 

握力・腕力・脚力・筋力

どれも力強いです

 

知力・学力・能力・独力

これも知的な感じがして悪くない

 

よし、力について考えてみよう

 

 

「力って何だろう?」

 

 

私が思うには、

止まっているものを動かしたり

動いているものを止めたりするエネルギーだね

 

力の強い人は、

重たいものを持ち上げることができます

移動することもできます

 

 

じゃー、

「呼吸に力があるかないか?」

 

これは面白いですね

 

呼吸に力はあります(笑)

 

 

呼吸は運命を変える力があります

もちろんよくする力です

 

呼吸は心を強くする力があります

 

呼吸は自分を信じる力を増幅する力があります

 

極め付けは、

呼吸は生命を生かす力があります

 

呼吸の力は、役に立ちます(笑)

 

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ