「ロス冒険の旅ふりかえり」

6月10日ロス時間AM8:10

 

Martel 交差点の角にある喫茶店で朝食です。

娘は今日は試験なので7時には家を出て行きました。

 

また一人で行動してます

 

<一人でいったところ>

喫茶店が5回、セブンイレブンが1回、

イトーヨーカドーみたいなスーパーが1回

 

喫茶店は何とかなる・・・

でも、やり方を間違えるととんでもないことになる

 

絶対うまくいくやり方は、先手必勝です

こちらの言いたいことを先に言うこと、

相手に先に言われると・・・

まずいね・・・、

 

台本にない言葉が出てきたとき

・・・言ってることがわからないから

返事のしようがない

後ろに人がいると、もうだめだね

 

まぁー慣れですね、慣れです

 

 

<思い切った行動に出る>

インターネットにつなぐ「ランコード」を買いに行きました

作戦は、こうです

 

セブンイレブンでちょっと慣らし運転・・・

置いてないのは知ってる・・・どこにあるか聞くためよ

日本にあるお店ということだけでなぜか安心・・・本当です

Do you have インターネットコード?

 

 

To be continued.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ