「呼吸のワークショップ(京都)」

4年ぶり・・・?

久しぶりの京都ワークショップでした

京都は気が合うというか

馬が合うといえばいいのか

何と表現すればいちばん適切なのでしょ・・・

 

みなさんと気持ちがひとつになれるんです

お会いしたことがないのに気持が通じ合う

前世でいっしょだったのかな(笑)

そんなことはないね(笑)

 

会場には隙間がないのです

隅から隅まで人、人・・・

たくさん来てくれてるのがいいのかもね(笑)

 

僕も気合が入り、いい気を十分に出しました

そのせいかどうかはわからないけど・・・

 

後ろに座っていた昔若かった女性が手をあげて(おばさんです)

「からだが熱くなってホカホカしてきました。

肩凝りなんですが肩が楽です」

と、いってくれました。

 

僕が「さくらじゃーないからね」といったら

どっと笑いが起こりました。

なんとなしにわかるでしょ・・・

雰囲気がいいのが・・・

あっという間に時間が過ぎました

 

パワーポイントの英文を読んでくれた若旦那ありがとう

若奥様と幸せになってね

参加してくれたみなさんの健康をお祈りいたします

みなさんの運気が上昇することを願ってます

またお会いしましょう

ありがとう!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ