「明日」

季節は春です

温かくなってきました

これからだんだん暖かい日が増えてきます

世の中に目を向けて見ると

だんだん寒くなってきてる・・・ね

 

暗い話や事件や物騒なことが増えていますでしょ

・・・テレビや新聞を見てると不安になります

これじゃーまずい・・・

どうにかできないものか・・・

 

何が起こっても強く生きる・・・

自分を強くする言葉をみつけました

「明日(あす)」という字です

明日は、“あかるいひ”と書きます

明るい明日

明るい未来

これはいい・・・

 

明日に向かって生きる・・・すばらしい

その前に今日があるね

今日一日、明るく生きる

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ