「お休みが一番忙しい」

1月21日はお休みでした。

 

本来ならのんびりと過ごしたい・・・

朝はゆっくり起きて、ブログは書かない、鉄棒もしない、

・・・目が覚めて1時間はなにもしない

 

朝日が差し込む明るい部屋

静かなクラッシックのCDがながれてる

心の休まる音色をベッドの上で・・・

こんな朝を迎えてみたい

 

現実は、ブログは書かないわけにはいかないし、

鉄棒もやめるわけにはいかない

でも、いつかこんなお休みを・・・したい

 

<21日のスケジュール>

午前

・ブログ入力、鉄棒、朝食

・上島珈琲店で新刊の原稿を書く

午後

・事務所掃除、整理整頓(まだ引っ越しが終わっていない)

・仕事の整理

・ふりかえり

・1月後半のスケジュール調整

夕方

・体と心のケアとチェック

 

忙しい休日ですが充実しています

 

I want to rest a while.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ