「わたしは勉強中」

わたしはいま勉強中なんです

緊急事態宣言の延長で時間に余裕ができました

余った時間を何に使うか?

魂のために使う・・・と決めました

 

魂の勉強には「神」が一番です

神の考えをいろいろ探究してるんです

その中のひとつです

 

わたしは呼吸家です

呼吸の基本は姿勢です

腰の骨仙骨を意識して伸ばします

仙骨をしっかりと伸ばして、腰の骨、胸の骨、首の骨と

下から上へと骨を積み上げていきます

背骨が整ったら、肩の力を抜きます

 

最後に姿勢のチェックです

「安定しているか、どうか」

「心地よいか、どうか」

安定して、心地よければ・・・O K

 

神様の姿勢はね

「愛」と「喜び」と「感謝」です

それと「受容」と「祝福」です

愛・喜び・感謝・受容・祝福の「五つ」です

 

神様はですね

五つの言葉を柱にして精神を正しているんです

 

神様はですね

愛と共に生活してます

「善」を愛しているのと同じように「悪」をも愛している

 

嘘でしょ・・・と言ったら

 

神様は即座に答えました

「わたしがあるものを嫌い、あるものを愛するとでも思っているのか?

すべてを創ったのはわたしだよ」

 

そう言われたら・・・ぐうの音も出ません

 

これはなかなかでしょう

神様が悪を愛しているとは誰も思わないです

しかし、善と悪を創ったのは神様なんです

勉強になるね(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ