「愛に浸る」

お釈迦様の弟子は空海

イエス・キリストの弟子はマザー・テレサ

お釈迦様とイエス・キリストは

一つ上の次元の波動が高い人です

 

空海とマザー・テレサは

私たちに馴染みが深いです

特にマザー・テレサは身近に感じますよね

 

彼女の生き方には共感を持てます

真似をしたいけど、できません

でも、やりたいです

少しでもマザーに近づきたいです

今世紀は無理でも来世ではものにします

 

そのためには

今日はちょうどいい日なのです

マザーの命日です

1997年9月5日に永眠されました

24年前です・・・

 

彼女は18歳でロレット修道会に入会し、

インドに派遣されると教師として働きました

その後、神の呼びかけを聞き、

最も貧しい人たちに仕えることを決意して

スラム街で働き始めました

 

わたしたちは、

たったひとつの理由のために創造されました

愛し、愛されるためにです

彼女は愛のために生涯を捧げた実践者です

 

今日はマザーの命日、

マザーを敬い愛に浸ります

愛と仲良くなります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ