「勢い」

人生に勢いをつけましょう

 

勢いがあるかないかでは「天」と「地」ほど違います

もちろん「天」が上で「地」が下です

雲泥の差です、圧倒的な違いです

 

ここでの天は「天国」です、ここでの地は「地獄」です

勢いがあると天国、勢いがないと地獄・・・(笑)

 

<勢いがある人>

元気がいい

活き活きしている

溌剌としている

朗らかである

笑顔で明るいです

 

こういう人に出会うといいなーと思います

 

颯爽溌剌としてると姿勢がいいです

姿勢がいいと

前から見てほれぼれします

後から見て素敵だなーと感じます

 

自分も元気で活き活きしてるときはワクワクしています

こんな状態の時は勢いがあるね

 

今年の干支はイノシシです

イノシシは誰がみても・・・勢いがあります

イノシシに乗っかりましょう

イノシシはぶっ飛ばすのが仕事です

来年はネズミですから・・・勢いはもらえません

勢いをつけるのは今年です

 

勢いは、不安・心配をまったく寄せ付けません

勢いは、マイナスをぶっ飛ばします

勢いはあなたを元気にする力です

勢いはあなたの人生で大切な力になってくれます

さぁ、勢いをつけて上昇です

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ