「天使と約束」

今日は6日です

月に一回必ずやってきます

必ずやってくる6日は大切な日です

わたしが生まれた日だから・・・

 

6日はいつも気分がいいです

理由は6日だからです(笑)

そして「6」が好きだからです

 

わたしは6の天使に守られて生きています

幸せを呼ぶ天使からのメッセージを受け取りました

 

6という数字は「物質」と「欲」を表しています

物質はお金、家、車、金、ダイヤモンド

欲は、物質に対する執着です

 

今日の天使は

お金や所有物に囚われすぎないように

囚われすぎると大切なものを見失います

と注意を促してくれました

 

 

もうそんなものは必要ありません

心配しなくてもいいです

お金も家も恵まれていますでしょ

もう必要でない欲は手放しなさい

心の執着から離れるときです

 

その準備ができましたよ

次のステージに進みなさい

 

何も足りないものはありません

満ち足りていることにフォ―カスして感謝してください

それができると、キラキラと輝きます

「6」の秘めた力は輝く力です

 

いつも満ち足りている状態です

このことを忘れないでくださいね

今日からひと月やってください

来月はテストします(笑)

 

私は素直に受け入れて、

満ち足りた気分を存分に味わいました

すこぶる、いい気分です

 

私は満ち足りた状態で生きます

天使と約束しました

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ