「幸運を引き寄せる」

『心で思うことは実現します

正しい心の持ち主には、

幸運がついてくるものです』

 

これは、お釈迦様の言葉です

とてもありがたいお言葉です

誰もが心で思うことは実現します

と言ってくれています

 

そうだとすると、同じ思うなら

良いことを思った方が得ですよね

当たり前のことです

それがね・・・

できる人とできない人がいるのが現実です

 

できる人はどんどんやって下さい

できない人は、私と一緒にやりましょう

 

お釈迦様は正しい心の持ち主には

幸運がついてきます、と言ってます

まずは、これを信じることです

 

次は、心のイメージです

心がきれいになっている姿を想像して下さい

うまくイメージができない人は

息を吐いて下さい

ゆっくり、息をお腹で吐いて下さい

 

気持ちが落ち着いたら

再度イメージして下さい

これでいけます

 

心に元気な自分をイメージします

心に幸せな自分をイメージします

続ければ必ず

幸運が舞い込んできます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ