「打ち上げ」

お正月に行われる箱根駅伝終わりました

学生から勇気をいただきました

おかげさまです

三日坊主を克服して意気揚揚、元気一杯。

 

勝負は青山がぶっちぎりで勝ちました

打上げは町田の「地中海料理コシード」スペイン料理のお店で・・・?

昨年はここでやったそうです

 

今年もやるのでは・・・

このお店は生徒のタナカ女史のご主人がオーナーです

地中海料理で打ち上げ・・・いいですね

 

そこでです

わたしたちもですね

青山の勝ち運をいただきましょう

ただでいただきましょう(笑)

 

「コシード」に行ってスペイン料理をいただくのです

山登りの神の君がすわった席にすわって

原監督のテーブルについて・・・

タナカ女史にそっと教えていただいてね

 

そんなにうまくいかないか・・・

行かなくてもその気になってやってみる(笑)

地中海で打ち上げ・・・

やりますか・・・

 

勝ち運に乗りましょ!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ