「月のパワー」

8月の新月は昨日でした

月の初めに新月が重なるのは珍しいです

今年は8月だけです

 

8月1日・新月ときたら獅子座です

 

獅子座新月のキーワード

「自己表現」・「クリエイティブ」・「リーダーシップ」

「恋愛・ロマンス」そして「遊び」

 

獅子座は、輝く太陽を守護星に持ち、

リーダーシップと自己肯定に包まれた雰囲気を持つ

8月1日・新月・・・自分の望むことが叶いやすい

 

こんな情報が入ってきました

獅子座の人はぜひ活用してください

 

「他の星座の人はどうなんだ?」

心配ありません、どの星座の人にも適用できます

これは使わない手はありません

獅子座の持ってる能力を使わせていただきましょう

 

だって8月は誰にとっても8月です

星座が違っていても全然OKです

蟹座の人でも、射手座の人でも、双子座の人でも

何座の人でも使ってください

 

願いを可能にするためにはポイントがあります

自分の内面から湧き上がることです

思いがあなたの心の中から出てくること・・・これが条件です

 

一日遅れの新月ですがエネルギーは健在です

皆さんもぜひ活用してください

 

私は射手座ですが、メルマガを始めました

mag2.com/m/0001687957.html

よろしくお願いします

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ