「癒しの力」

1927年1月17日『ワシントン・ポスト』紙は

次のような記事をのせた

 

「スワミ・ヨガナンダによる講演が行われ、五千人を越す人々が参加して、

科学的な癒しの言葉をゆっくりと力強く繰り返した。

ゆっくりした唱和は、

『私は完全です。なぜならあなたが、私の内におられるからです』

と何度も繰り返して終わった。」

 

ヨガナンダはすべての人には

癒しの力があることを伝えたのです

今から約1世紀前の出来事です

1世紀は100年です

想像できますか・・・できないでしょう(笑)

それくらいすごいことなんです

 

私はヨガナンダの魅力に魅せられて

アメリカまで行ったんです

亡くなっていました(当たり前だね)

彼が住んでいた僧院に泊まって

彼の霊と一緒に過ごし、癒しの力を頂きました

 

「癒しの力」とは

集中力、信仰心、アファメーションを確信することにより、

宇宙の大霊や神によって引き出されます

 

癒しの力は

音を媒体として人の心に魂に入ってきます

そして肉体の細胞に変化をもたらします

特に脳細胞にです

脳に新しいパターンが刻まれます

このニューブレーンは人間を超人に導く力です

 

もちろん、これには条件があります

受けての人間がカギです

・心を一心集中する

・信じる気持ちをもつ

 

これができればOKです

癒しの力があなたにもあります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ