「アイデア」

先日知り合いから教えてもらった。

 

インターネットで「呼吸法」と入力して検索すると

加藤さんは全然出てきません

出てくるようにするには、「呼吸法」という言葉を

使ってくださいと言われました。

はい、と素直に聞きました、・・・守護霊に相談した

 

僕  :「呼吸法」どうしますか?

守護霊:空海さんの虚空蔵求聞持法を使いなさい

僕  :100万回の話ですね

守護霊:そうです

 

空海さんは超能力を身につける修行で虚空蔵求聞持法の真言を

100万回唱えたら、明けの明星が口に飛び込んできた。

この話の100を使えと言うことだ思いました

(僕は昔真似して100万回やったんです・・・笑)

 

そこで「アイデア」、ブログに呼吸法と100回書く(笑)

 

呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法

呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法

呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法

呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法

呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法呼吸法

 

こんなことしていいんですかね(笑)

 

That‘s a good idea.

 

呼吸法で健康になりましょう。朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ