「制御Ⅲ」

もう一日制御を考えました

 

勝手に浮かんでくる自分がいます

この浮かんでくる自分を止める

止めることができる人と、できない人では人生が大きく違います

 

浮かんでくるこの状態は

心の制御ができていない状態です

制御ができないと健康も運命もよくなりません

そこでこの状態をよく理解して正しく解釈することです

 

浮かんでくる自分は、過去の出来事の再発である

浮かんでくる自分は、無意識の自分である

浮かんでくる自分は、潜在意識からのメッセージである

 

なるほど・・・潜在意識のメッセージか

 

浮かんでくる自分の背景にもう一人いる

それが何かを伝えたいのだ・・・と

 

何かとは・・・浮かんでくるのを止めろ

浮かんでくるのを止めると・・・お前が出てくる

お前とは・・・本当の自分だ

 

本当の自分と向き合うと、心は積極的になる

本当の自分と向き合うと、肉体は健康になる

本当の自分と向き合うと人生は楽しい・・・のだ

これはお前の本体である魂の想いだ

ほう・・・これはなかなかいいね

 

 浮かんでくるものを止める!

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ